BETTER BODIES HI AOYAMAのワークアウト

青山・外苑前のワークアウトスタジオ「BETTER BODIES HI AOYAMA」です。

相変わらずステイホームの続く今日このごろ、どのようにお過ごしですか。
人と会う機会が減ったことで、数ヶ月前の体型とは別人のようになってしまったという人も多いと思います。
特に歳を重ねると筋肉量が落ち、代謝が悪くなることで溜め込みやすい体に・・・。
脂肪や余分な水分がセルライトとなると、自力で落とすのは至難の業です。

ですから、早い段階でボディメイクを始めましょう。
ぜひ当店の新サービス「プライベートワークアウトスペース」をご利用ください。

こちらは、事前予約で自分のワークアウトスペースを確保することができるサービスです。
確実にスペースを抑えられるので予定が立てやすく、安心感があります。
人が多くてマシンを利用できないということもなく、他の会員様との接触も少ないので、感染症が気になる方にもおすすめです。

お得な体験コースも実施中です。
お問い合わせ、ご来店をお待ちしております 。

 

青山で外苑前でパーソナルトレーニングを始めるならBETTER BODIES HI AOYAMA

パーソナルジム

betterbodies.s-re.jp