ストレングストレーニングとは

”トレーニングはしたいけど、筋肉が増えるのは嫌だ.....” とお思いの方、いらっしゃるのではないでしょうか。 そんな方には、”ストレングストレーニング”がおすすめです! ストレングストレーニングとは、 別名「レジスタンス(抵抗)」トレーニングとも呼ば…

【時期にあったお別れを】

『安置葬』という新しい形のお葬式をご存じですか。コロナ渦で多くの人が集まることがなかなか難しいこのご時世、お葬式は親しい人だけ、家族だけで、という方が増えております。今までの葬儀は多くの方が別れを告げるのが主流でしたが、『安置葬』は限られ…

ThinkSシンクス 東品川教室

中学生・小学生・未就学児を対象とした品川の学習塾【ThinkSシンクス 東品川教室】当校は、東京都品川区東品川に本部を置く自立学習型の学習塾・進学塾です。勉強や受験を知り尽くした医者が、将来に向けて役に立つ学力をもっとも効率良く学べるように作った…

BETTER BODIES HI AOYAMAのワークアウト

青山・外苑前のワークアウトスタジオ「BETTER BODIES HI AOYAMA」です。相変わらずステイホームの続く今日このごろ、どのようにお過ごしですか。人と会う機会が減ったことで、数ヶ月前の体型とは別人のようになってしまったという人も多いと思います。特に歳…